人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと・お気に入りのもの


by 21-hi-me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメダづくし☆

年末も年始もコメダに(笑)!



帰省する日、暫く留守にするから生ゴミを出したくないし
・・・という口実で姫とコメダでランチ☆
lottaさんに送って頂いた「お得ブック」を拝見して、
久々に行きたくなっちゃった!!
宣伝効果、絶大(笑)!!

姫はココアと山パンのハムサンド☆
コメダづくし☆_f0211520_9435044.jpg

ちゃんとマスタード抜きで作って頂けました。
結構ボリュームあったけど、完食!
とっても美味しかったそう☆

私は初オーダーのクリームコーヒーとピザ。
コメダづくし☆_f0211520_946561.jpg

このコーヒーもすごいボリューム!
ピザは懐かしいカンジのお味☆美味しくいただきました!

そして・・・
新年、1月1日。
すでに体調が悪く、
せっかくの美味しい母のお節もお雑煮もほとんど食べれなかったのだけど、
なぜかコメダのミニシロノワールはペロリと食べちゃった(笑)!
主人には1切れしかあげなかった!!

11月に入院した祖母が年末にリハビリ施設に移ったので、
この日、家族みんなで会いに行ってきた。
で、帰りにちょっとコーヒーでも飲もうと寄ったのが、たまたまコメダだった。
お得ブックを広げて、両親にも
「このイラストレーターさんとお友達なの~」と自慢(笑)!!
(lottaさん、ごめんなさい!!図々しくすっかりお友達ヅラしてます(汗)!!
 でも、微力ながら宣伝活動頑張っています☆)

このlottaさんのイラストを拝見して以来、
コメダづくし☆_f0211520_10382158.jpg

食べたかった(ミニ)シロノワール!!
コメダづくし☆_f0211520_1031784.jpg

両親も久々のコメダだったけど、コーヒーが美味しいと好評だった☆
(今年からは祖母が一緒でないのがやっぱり寂しいけど。)

大満足し、次の日から熱を出して寝正月に突入した(笑)!!
by 21-hi-me | 2011-01-11 10:07 | food